◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

はじめましてのご挨拶

おはよう、こんにちは、こんばんは。


あまったれ『ゆこ』と申します。


IDで、この記念すべき最初のブログタイトルで、私があるアーティストのファンであることがバレますね。

や、隠すつもりはないのですが。


自己紹介します。

既婚、アラサーです。

1児の母です。

産休育休を経て、この度時短勤務で仕事復帰します。

子供を預けてまでしたい仕事かというとそこは正直違います。

すみません。

ただ育休の間、やはり私は専業主婦には向いていないと確信したわけです。

息が詰まる。


育児と仕事の両立に関することや、日々思うことについて、備忘録的な感じで書いてみようかなと思います。