◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

来年の手帳問題

皆さんは毎年どんな手帳をお使いですか?

我が家は夫婦間で共有すべきことはスマホのカレンダーアプリを使っています。

いまや仕事もアプリで管理なんて方もいるでしょう。

 

2016、2017とESダイアリーを使ってきました。

種類はいろいろあるんですが、その中のウィークリーノートというタイプを2年連続使用。

2016はA5、2017はA6のいずれもオレンジを使っていました。

鞄の中で探しやすいようにアイテムは明るめの色を選んでるのです。

更にサイズはA6がサイズも使い勝手もよく気に入ったので2018も同様のものにしようと思っていた…のに!

なんと2018のA6ウィークリーノート

ネイビーしかない!

 

私って昔からそう。

気に入った食べ物も化粧品も洋服屋さんも、終売やら閉店やらで無くなっていきます。

流行とは逆の道を行く女です。

トホホ。

A5はオレンジがあるのですが…なかなか踏ん切りがつきません。