◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

保育園の運動会、SNSの退会

10月も終わりますね。

各地でも運動会が行われたでしょうか。

息子も人生2回目の運動会(1歳クラスの時は熱で休んだ)。

場所見知り炸裂するかと思いきや他の子に比べ余裕な感じで、体操とかけっこもダンスも上手にやってました。

子はこうして大きくなって行くんだわ…。

 

さて、少し前にmixiを、そしてこの度Facebookを退会しました。

mixiって流行りましたよね、退会する前に過去の自分を見て懐かしくも、恥ずかしくなりました。笑

 

私、元々関係が続く友達がほぼいない(同じ所に所属している時は仲が良くても離れてまで会う人は片手で足りている、そうして会ってるのも相手が誘ってくれるから成り立っている)。

ネットで繋がる懐かしい知り合いに、私生活を紹介する気もない。(じゃあなんでブログやってんだって話ですが)

 

いずれもずっと放置していたので潔く辞めることにしました。

 

TwitterInstagramもやってないので世の中の逆を行くのかもしれないけど、べつに困らないしねぇ。

 

年内に旦那が格安スマホに切り替えるとのことで私も便乗すべくアプリやらメール設定やら変えたり連絡先の整理もしようかと。