◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

入居説明会

先日、入居説明会がありました。

この後のスケジュール確認やら何やら。

この先に何度かある何とか会、全て平日。

私は育休中だからいいけど旦那は都度半休取って参加。

日頃どれだけ周りの信頼を得られているかで取りやすさが違いますよねー。

旦那に関しては今のところ心配することはなさそうで安心。

 

当日は次男を連れて行ったんですが、会の間ずっと寝ててくれて何てお利口さんなんでしょうと親バカ炸裂(その後、家に着くまで寝てた!)。

 

さて、引き渡しの日程も出ていて、当初言われていた日程より1ヶ月近く早くなりました。

でも鍵の引渡しが早くても引越しできるかは別。

さっさと引っ越して仕事復帰前に、ある程度生活整えたいなぁ。