◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

食器棚は綾野製作所に決定。

綾野製作所さんのLXシリーズ。

フィラーまで付けちゃった〜!

30万!

キャーーー(//∇//)

ごめんなさい!ごめんなさいっ!!

 

 

我が家の1番高い家具です。

美味しい料理を作っておくれ、と旦那に言われました。

少しでも価格を抑えるために、オープンスペースのパーツにしようと提案したんですが、『見た目がイマイチ&3万しか変わらないんでしょう?』と旦那がいうのでゴミ箱も引き出しの中にあるタイプにしました。

この新居バブル、恐ろしい。

 

物を多く持たない私。

キッチンも大したものはなく。

収納は8割とか言いますが、収納に対して恐らく5〜6割になりそう。

『カウンターだけにしたい』と言ったら『後から付け足せないんだよ?付けときなよ』と旦那に諭され。

結果フィラーまで付けましたよ。

そうなってくると、シンク上の吊り戸棚が真面目にいらないなぁ…と撤去にどれくらいお金かかるかしらとググる私。

…こんなこと考えてるって旦那が

知ったら怒られそうだわ。

 

新居は収納スペースが多いのが魅力。

ただ、スペースあるからと溜め込まない。

自分が何を持ってるか把握できる量をキープしたいと思います。