◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

顔出し

ネット上に晒す、ことではなく。笑

 

職場に息子達を連れて行ってきました。

(旦那は仕事だったので不参加)

 

前半は機嫌よく比較的お利口さんでいられた長男が帰りには赤ちゃんに変身。

自分で『赤ちゃんなの』といいながら抱っこにおんぶを迫る。

最終的に次男を抱っこ紐に入れ、背中に長男、荷物を乗せたベビーカーを押すという…死ぬかと思いました。

 

長男:約14kg

次男:約7kg

 

全身バキバキです。

 

この日を境に、長男におんぶしてブーム到来。

次男を抱っこ紐かベビーカーで連れていて長男をおんぶしている人がいたら、それは私です。

心の中で応援してあげてください。笑