◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

家庭内で菌が蔓延

実は年末に長男の高熱が続き、熱せん妄になるなど、救急にかかったりしました。

インフルエンザではなく、原因は分からずじまいで6日目にようやく熱も下がり落ち着きました。

が、長男は甘えが強いまま、毎日抱っこにおんぶを要求して来ます。

次男も何らかの菌を長男からもらい咳、鼻水、下痢、また鼻水と続いているので、不快なんでしょう、日中は抱っこを要求してきます。

 

私自身、甘え方を知らず、体調が悪かろうが本当に小さい時から自立してたので(笑)

こんなに毎日毎日ベッタリされると鬱陶しくてしょうがないです。(笑)

 

 

2週に1度行っていた整体にも行けていないし身体はガチガチです。

回数券があと数回残ってるので、使い切るまでは通いたい…。