◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

いい人に巡り合う運はある

今朝あさイチ濱田岳くんが出ていて

そう言っていました。

 

いいなぁ。

 

運、というのは自分で引き寄せるもの、なんて言いますが

私にはありません。

むしろ変なのを寄せ付けてしまうタイプでした。苦笑

 

どうか息子たちは

そういう運を持って欲しい。

 

長男は保育園生活の3年間のうち

0&1歳クラスの2年間お世話になった先生は特に当たりだったと母は思ってるよ。

可愛いね、だけじゃなく分別も、信念を持って保育に携わってる感じがちょこちょこ感じられる先生。

乳児クラスで必要とされるのはすごく分かる気がする。

あ、話がズレた?

 

次男の保育園はまだどんな先生に当たるのかは分かりません…。

4/2に初めましてのご挨拶です。

園の方針も系列園の様子からして何も心配していないけど、

(長男の園には無い、保護者会なるものが存在していて母の心配をしてほしいくらい。笑)

ぜひ運を手繰り寄せて楽しく生活してほしいなぁ。