◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

仕事の出来なさに驚愕

復職してから早1ヶ月が経とうとしてますが…

 

なんとまぁ自分の仕事の効率の悪さよ。

 

脳みそから情報が漏れて行くのを掻き集めながら

なんとかやってますが

 

こんなにできなかったっけ?

 

もう少しうまくやりたいもんです。

 

 

マンション話はと。

ご近所さんにはご挨拶も済んで快適に過ごしてます。

家の中は何とか綺麗を保つため、すぐ捨てすぐ片付けをルーティンに頑張ってます。

4歳になった息子が私の様子見てやってくれるのでホント助かります。

 

旦那がお願いしたことじゃないことをやってドヤライン送って来たのと、

もう5年ほど家族やってるのに未だ言われないと休日の日の溜まった家事をやらないのでムカつく。

黙って旦那担当の部分もやったけど、何も言ってこない。(言われたくないからいいのだが)

そして旦那の口臭が気になってから面と向かって話ができなくなった。笑

(本人に言ったけどどれくらい気にしてるのか謎)

 

そんな5月末です。