◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

ジュニアNISA運用状況と検査結果

今日までに20万投資した結果です。


おー・・・マイナス!

 

だけど思ったほどメンタルに来てない。

もっと落ち込むかなぁと思ったけど

余剰資金でやってるし今すぐ使うお金ではないというところが強いのかな。

スポット購入で18万さらに入れる設定をしておきました。

育つのが楽しみです。

 

さて、体調停滞中な私。

薬の量も変わらず・・・回復の兆しが見られず様子見です。

そんな中、血液検査の結果が悪くて、病院を紹介されCTと内視鏡検査をしてきました。

内視鏡検査で念のため胃は生検することになったんで結果待ちなんですが、

大腸は綺麗で何もなかった、よかった!

でもCTでは、おじさん並みの高度脂肪肝であることが判明!笑

ついでに、腰椎椎間板ヘルニアであることが分かりました。

たまに腰が痛くて立ってるのが大変なのは筋肉じゃなくてヘルニアが原因でした。

あはは、痛みに耐性ありすぎ。笑

次は整形外科かぁ・・・