◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

家庭内別居とベビーベッド

今日、私の住む地域は少し涼しい気がします。

真夏にこういう日が週一ペースとかであるといいなぁなんてのんきに考えてみたり。

 

 

さて、先日のイラッとした日から、旦那とあまり話す気になれず日が経っています。

少しは話すけれど。

なんかムカつくんですよね。

産後クライシスも産前から始まったりするのかしら。

 

で、とうとう寝室からシングルベッドを移動させ、今夜から旦那だけ別室で就寝します。

長男にも家庭内別居始めるからねと宣言。

 

 

て、違うんです。笑

寝室にベビーベッドを置くのにスペースがないので、もともと計画していたのを実行しただけです。

まぁ移動させるにも互いにイラッとして長男が両親に気をつかう場面がありましたが(;´Д`A

 

それにしても懐かしい。

長男が使っていたベビーベッド。

折りたたみ式なのでクローゼットの奥にしまっていたのです。

久しぶりに組み立てて、赤ちゃんを迎えるんだな、という気持ちになりました。←遅い!

 

 

今朝からずっと左側の骨盤が痛い、気がする…。

次男にはいつ会えるのかしら。