◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

新年度スタート!

4月1日。新年度、新学年スタート!

 

長男は小学2年生に、次男は年中さんに進級しました。

それぞれ今朝送り出しをしてきたんですが

長男の利用している学童も新顔がチラホラ、なんだか落ち着かなそうな雰囲気。

優男な彼のことだから下級生にきっと優しく接してることだろう。

一方、次男は前日から気合い十分。

ただ、行ってみると担任の先生が変わって少し緊張顔になってました。笑

 

そんな感じで、子供たちがそれぞれ頑張っているのを尻目に・・・母は体調停滞中。

午前中、びっくりするほどしんどい。眠い。

主治医曰く、体調が快復して薬の量が少し多くなり始めてるのだとか。

すぐに減らすとよくないらしく、薬の量はまだ調整せず経過観察中です。