◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

ジュニアNISA運用結果(1ヶ月目)

3月からジュニアNISAをスタートし1ヶ月が過ぎました。

スポット購入+積み立て設定していた分も加算された状態が以下の通りです。

 

 

マイナスになったりしつつも、スポット購入分がほぼ底値で買えていたのか、元本が減ることなく今のところプラスです^^

なかなかの滑り出しではないでしょうか。

 

一方で・・・私自身の積み立てNISAは今月から始まったばかり。

今日の時点ではプラスになってますが、元本を考えるとほぼプラマイゼロ。

これがどう成長していくのか・・・

自分の分もオルカンにしておいたほうがよかったかなぁ、と最近ちょっと思うことがあったんですが

まぁ途中から銘柄変更もできるし、と言う気持ちであまり深く考えるのは止めようと思います。