◇ピクニック日和◇

男児2人育児・適応障害で休職中・なるべく楽しく暮らしていきたい

保育園休園(自宅待機7日目)

次男の外に出たい欲をなんとかなだめ続けて7日目。

毎日アマゾンプライムYouTube、ゲーム、ポケモンカード、モンコレ・・・

もうさすがにネタも尽きて、過ごし方としてもよろしくない・・・。

 

今朝(といっても10時)旦那を駅に見送りに散歩に出ました。

あまり人とすれ違うこともなく、ちょっと遠回りして往復30分の短い散歩だったけど

次男にとってはいいリフレッシュになったみたい。

 

ただ、帰宅後、鼻が出てる・・・?かませたら、黄色い・・・?!

今まで透明だったのに、完全に黄色い。ねばっこいし。これは・・・?

熱はない。咳もそんなに出ていない。(吸入やってるからかもだけど)

油断大敵、引き続き様子見ます・・・><